FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず踏んだり蹴ったりorz


まともにPBCでも遊べていない今日この頃、この辺境を訪れる稀なる方々いかがお過ごしですか。
すっかり私立高校の環境に馴れてクーラーがないと日中午後は勉強も危うい輝月です。(…)

……いやあの模試もございまして、ね! 現在ぴたり記入途中で2:32、それでも数学に勤しんでいた最中にふと気付いたのでございます。

――――この無印風追いが、一応PBC関連の元締めだよな。
裏風追いは外部に繋いでいる公的なのか私的なのかもう訳解らない愚痴気味考察だった、よね。
――あれ?

過剰風追いのアドレスは、ここから新しいものへ繋ぎ直してなかったよな自分ー!?

という経緯で(・∀・) 睡眠時間がどかどかと減ってゆきます(……)
無印風追いが好き勝手やるところ、裏・風追いは控えつつ好き勝手いうところ。そして過剰風追いは好き勝手バトン答えたり絵を描いていたりする場所、です。と改めて。

………………どうせ8月に入らないと大幅な更新なんてできませんけどね……!(号泣
スポンサーサイト

えぇ……



 一言お知らせ。


 ……パソコン壊れました


 家のパソコンならあるので何とか連絡はつきますが、まともにチャットに出られるとは正直思えませぬ(滅
 無論、お呼び出しとあらば1も2もなくはせ参じますが、日参は絶望的です。
 ――はい、なんでかって。

 普通に文章打っててもフリーズするWindows98使ってまでチャットしようとは思えません


 と言うことで稀に発見されることもあるかと思いますが、不安定のやみ落ち覚悟なのでぬるい目で見守ってくださいませ……(土下座
 最近ドラゴンに関わらず竜人にまで興味の沸いてきた黎でした(爆

御礼申し上げます。


 さて、今年も後、数時間で終わり。
 どこのチャットでどのキャラで誰と年越しをしようかと考えちゅ………………い、否、否。それは置いておいて。



 ぶっちゃけな話になりますが、己は今年初めて、PBCという遊びに出会ったわけです。


 本当に……
 これまでの全ての出会いに、全てのサイトに、全ての方々に。

 この場を借りて、深い御礼を申し上げます。


 ろくに挨拶も出来ずに分かれた皆様、
 別れの挨拶を交わした皆様、
 そして、今もお付き合いしてくださっている皆様。

 堪えきれない申し訳なさと、それ以上の感謝を、今ここに言葉にさせてください。

 本当に、
 本当に、
 本当に。


 ありがとうございました。
 来年も、PC共々、不束者でございますがどうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:PBC - ジャンル:オンラインゲーム

何とはなし

20051217163203.png


プロフィール画像を、凪(実はそうだった)から累(ファンタジーキャラなのに和装)に変更ー。

決別。

 この記事だけいつもと口調が違いますが、ご了承を。


 ラルゴの管理人様に、感謝のメールを送信して参りました。

 ――もう、何なんですかね(苦笑
 哀しむ資格などないと思いつつも、やはり、切ないものです。

 私にとって初めてのPBC。初めての戦闘。初めての出逢い。
 それは全て水の都に奏でられた旋律――、紡がれた物語。
 PCは散々あれですが、凌牙は小心者であり臆病者であります故。
 ずっと、決別となるこれまでへの感謝は言葉に出来ないままでした。

 ですが、どう足掻いたとて、崩れた世界は元には戻らない。
 皹を入れた自身である私が、やっていいことではない。
 ……送るメールが、「再開してください」なら良かったのになとは……思ったりも、しますが(苦笑
 別れは別れであり、終わりは終わりです。
 ならばきちんとした形で、しっかりとこれまでへの感謝を伝えるべきだと思ったのです。
 はっきり言って言葉足らずだったとは感じておりますが……。


 大切なのは伝える心なんだと、今ここで信じたいのです。

«  | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。