FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青翼どもの戯言



「シレン、俺、間違ったかもしれない……」
「馬鹿ですか」
――ありがとう
「いえ、失礼。…しかし、気にしても致し方がないでしょう、リヴァルディの夕凪。綸言汗の如し、とはよく申したものです」
「でも、約束なんだ。 守りきらなきゃ、申し訳なさすぎる、だろ」
「守ればよろしいでしょう。 時間論の問題でいえば、現在がすべてであり、未来など存在しないのです。 進むのは貴方次第ですよ」
「……解ってるけど」
「それに、いつ滅びるとも知らない儚い命です。 悔やむ間があるならば、少しでも前に進めば宜しい」
「よく言うよ、お前だって化け物の血筋のくせに。…解ってはいる、けどさ――」
「なにをそう迷われるのですか? 以前は単純が過ぎるようにもお見受けしていたのですが」
そりゃ、どうも。…ったく。間違ったら、どうしようって…思うんだよ。 俺、……自分以外の責任を負うの、久しぶりすぎるんだ。 約束するのが最善だと思ったのに、悪いことしたかも」
「何かと思えば……おやめなさい。 私達が善悪について考えると、ろくなことにはなりません」
「――――そうやって放棄するんだな。シレンはいつもそうだ」

「貴方がよい例です、フリーダ」


……
……
……水と油ー、というか、
大都市の水道水山野の小川の泥混じりの水同じバケツに入れたみたいな(…)
おなじH20の筈なのに違和感ばりばり!orz
仲がいいのか悪いのかと聞かれたら確実に悪いと思います。きっと殺し合いくらいなら躊躇わない(;・∀・)

しかし何たる偶然、記事URLの通し番号が118だ(((orz)))(※名鑑の番号と一緒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winget.blog24.fc2.com/tb.php/118-70e00551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

輝月黎

Author:輝月黎
(゜ー゜`)♪(……)

■画像はブランカ■

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。