FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

his own Smile

にぃ、って。

自分のキャラクターならどんな落書きでも怒られない(´∀`)!(……)
我思うるにフリーダ。 たぶんきっとメイビー。 いや本当にペンの動くに任せたらこうなtt(ry  歪みまくってますがご割愛。

人の顔を下から覗きこむような、表情をうかがうような、それでいて面白がっているような、人を喰っているような――それでもなにも言わない笑顔。 親しみを見せているわけでも蔑むでもない、そんな笑顔を。
絵で「細かな仕草」を表現するのが苦手です(´・∀・`)絵師様方ってどうしてあんなに、文章を書くようにしてイラストを描けるのでせうか。  尊敬……っ!


それにしても「Ievan Polkka」の無限リピートはいささか脳に危険を感じます。(※無関係) 鏡音バージョンなんだぜ!
それにしても新たなボーカロイド、巡音ルカさんが気になりますとにかく気になります……。 やばいよ買ってしまいそうd(ry
ピンク髪(´∀`)!



……で、ついでに。

フリーダと「フリーダ」。

妄想以上の意味はありません(´∀`)
女体化とかでなし、「フリーダ」が女性として生まれていたらこんなじゃないかなぁと。
きっと男子よりはもう少し慎重で冷静だと思います。 どっちにしろいじましい努力をして誰かに愛されるよりは愛想よく世を渡る方を優先しそうですが(……) 嫌な女の子。
精神的には女子の方が強いと思……っても仕方がないんですけどね!
平行世界(パラレル)のお話です、パラレルの! キャラクターを描きはじめたときに私のきまぐれで女の子になっていた場合の!orz

他人さまのPCさんの女体化とか大好き(…)なネタなんですけれども、自分のPCで想像すると……大変気色悪いというか生暖かい気持ちになるPLマジック………………(´∀`)うふふ!
女子PCの男体化は平気でできそうなんですけれども。 もともとシェオンなんか性別が存在しない訳で。(※現在の形が女性を模しているだけ)

あれです、男装は見目麗しいから許せても、似合わない女装が決して許せないという理論(………………)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winget.blog24.fc2.com/tb.php/148-072f4f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

輝月黎

Author:輝月黎
(゜ー゜`)♪(……)

■画像はブランカ■

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。