FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃの野郎。[ Hlloween * Freede ]


 朱色の炎っていいよね、あったかい。
 あ、そうそう、お菓子をもらえるんでしょ? 家々の玄関先を回ってさ。
 どこの子とか関係ないんだ、 みんなユウレイのかわりなんだから。

 うーん……民間信仰、っていうの? 素朴なのは、嫌いじゃないな。
 もちろん聖堂のステンドグラスはうつくしいけど、格式ばったのって、俺には似合わないよ。

 うん、神様なんて信じて頭を下げるより、御先祖をあったかく迎える方が、……
 なんか好き。

 「Trick or Treat!……ってね」

「いいんじゃないの。 たまには、さ」
(俺、コイツのぎざぎざ笑いも嫌いじゃないし)


 ユーレイとニンゲンが手を取って踊ったって、それでも明日はくるって。



お題:「さて、ハロウィンの季節ですが」
フリーダ。 物事の判断基準? 好き嫌いでしかないよ!(…)
そして大鎌は燭台ではありません。 よいこのみんなはまねしないでね☆
補足的には見事に光源の位置間違ってますが(ryらくがきなので勘弁してください/(^0^)\

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winget.blog24.fc2.com/tb.php/170-f1245586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

輝月黎

Author:輝月黎
(゜ー゜`)♪(……)

■画像はブランカ■

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。