FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めかくしあそび


目隠しあそび
目を覆って、耳を塞いで――――……そう、 いい子だね。
お前はこの肌の温度を覚えてさえいればいいんだよ。

さあ、 わたしを追いかけてごらん――?



嵐の一人称は「俺」、累の一人称は「私(わたくし)」ですが、どちらにせよ人をだまくらかす女狐バージョンになると「わたし」になりまs(ry これはたぶん嵐の方。
中身的な意味でそういう描写はできませんがね……! いずれまた、権謀術数・言葉のひとつひとつに神経過敏になっちゃうようなロールもしたいです。 うんがんばる。 まずPLの頭のレベルを上げr(ry

そらにほどける


Melts to Universe
ひとひら、ひとひら、夢はたまゆら
星のかけらは挽歌をうたい、 一睡の華にながれおち
虚空へさかまき、 なゆたに踊れ
あざやかな哀を織りこめて

ただ君がため、我がつづり寄す光はそそぐ!



ブランカ。
なんとなく幻想的な感じになればなぁと。
久しぶりに紙に清書&塗りをしたのですが、どうにもこうにもイメージ通りの淡い金髪を発色させられなかったので、PC上でいじってます(´・ω・`)色の使い方勉強します深刻に(…)

それはそうと、こちらのブログではすっかりご挨拶が遅れてしまいましorzとっくに明けておりますがな。
暴走迷走PL輝月ですが、願わくは今年も、楽しい時間をみなさまと共にさせてくださいませ。
……と、とりあえずバトンをなんとか……しま………………(ry

サイレンシア・オブ・ブランカル


雪色皚々
……雪なんて、早くやめばいいのに。――……


 ――黙れ。 この俺が、こんな単純明快な矛盾に気付かないわけがあるか。 放っとけ!
 ああそうだよッ。 本当に嫌なら俺のほうが、この潔白の届かないところへ逃げればいいだけだ――

 ………………はん。 笑いたければ笑えばいいさ。 いつかその口、針で縫い閉じてやるからな。

 俺は雪なんて、嫌いだよ。 だいきらい。


全文を表示 »

うらはら


 ひとは、誰にもまして自分を愛する。 そんなの知っている。
 結局俺も傍観しているつもりなだけで、いざとなれば我が身はかわいいんだろうし、 今はそんな、死にたいって言えるほど、世界に背を向けているわけじゃない。

 だけど、 そんなもの自分の中でかたづけるものでしょう?
 まるで自己犠牲のふりをして、誰かに「愛」を押し付けるって、 それってさ、――――

「Mind your business.」
「ああ、もう、うんざり。
俺を救って、俺にありがたがられて、あんたが救われたいんでしょ?
……自愛に付き合う義理なんて、ないんだけど」


 とんだ慈愛だよね。 嘲っちゃう。

全文を表示 »

なんかノリで続いてた。


嵐とブランカ。

「あなたは、さぼり。 わたしもさぼり。 ……問題、 ある?」
「………………一応、旧棟の屋上は俺のシマなんだけどね? ねえ本当に人の話聞いてる?
寝るなら保健室いけってば」

「イヤ。 先生怖い」

「なら俺も怖がってくれ……!」


他人見下して不良ぶってるけど実力はない馬鹿と光合成馬鹿。 ほら夢魔だから昼間はやることもやる気もないとかそんな。 じゃあいつやる気があるのかはよくわかりませんが(…)

ついでに嵐の本質は男性寄りなわけで、口調は横柄だし一人称が「俺」だし……ってこれって私言ったことなかtt(ry
あ、あえて言い訳するならね、昔はね! 男の子として名鑑登録してたんだ!(※もはやPLすら覚えていない黒歴史○年前)
それにしても赤ジャーだっせEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE……!(((orz)))

……すみませんPLのテンションが明らかにおかしいでs(ry

«  | HOME |  »

プロフィール

輝月黎

Author:輝月黎
(゜ー゜`)♪(……)

■画像はブランカ■

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。